まなび、かく、ブログ。

まなぶことは、生きること。

生産性を上げる服?-NIKE.COM

f:id:SEVENHABITS-07:20200531220057j:image今週のお題「好きなお店」

 

時代や社会情勢を反映してEC(Eコマース)が好きなお店だという方々も

一定数(かなり多く)いらっしゃることでしょう。

アマゾンや楽天などに代表されますね。

 

私はNIKE.COMを挙げてみたいと思います。

最近のNIKEは品質、デザイン、スタイルも洗練されていて、

まず眺めているだけでも楽しいです。

 

実際私もNIKE.COMで買い物する機会が昨年末ごろから増えています。

アメリカ版RAKUTEN.COMの中で、ポイントバック率の高い日などを狙って、

ジムでのトレーニングウェア、私服用の靴などを購入しています。

 

上述のように、非常に優れた商品を提供しており、

おしゃれでもあるため、

ルームウェア、ワンマイルウェアとして、私服に取り込めることも利点です。

子どもたちと公園でハードに遊ぶときにも活躍しますね。

 

あらゆるシーンで1つ3役4約活躍するスタイリッシュな商品を、

ネット上でポチっと購入できる。

「この時間効率を爆上げできる」点においても、

NIKE.COMは生産性を高めるコマースとして、大変おすすめです!!

 

ここ半年以内に購入して、

まさに大車輪の活躍をしてくれている商品トップ3を紹介しておきます。

どれも大変おすすめなので、

チェックしてみてください!!

 

<3位>AIR FORCE 1 LIMITED"CHICAGO"

ブラックレザー、靴紐、ヒールのディテールまで上質な、限定版。

ブラックジーンズ、ホワイトジーンズ、スラックスにと、

休日から平日のオフィスまで、オールマイティーに使える1足です。

f:id:SEVENHABITS-07:20200531220041j:image

 

<2位>AIR FORCE 1 GORE-TEX

NIKEがGORE-TEXと共同制作したタフな1足。

子どもと公園でハードに遊ぶ、雨や嵐などタフな悪路環境でもガンガン履ける1足として、重宝します。雨の日はこれ、と決めています。

多少の水たまりなら、足を突っ込んだとしても、靴下まで水が届くことがない。

それぐらい防水性の高い、優れた逸品です!

f:id:SEVENHABITS-07:20200531220057j:image

 

 

<1位>Woven Running Pants

ルームウェア兼ジムウェアとして両用できる、超便利な1本!

そもそもランニングウェアなので、着用時のストレスを極限までそぎ落とす設計になっています。

滑らかな履き心地で、ストレッチもばっちり聞いてます。

足首のテーパード加減も美しくスタイリッシュに決まります。

私服のスポーツミックスにも使いやすいです。

とにかく着ていて楽なので、在宅時間の長いこのご時世、

極めて重宝する1本としてヘビロテしています!

f:id:SEVENHABITS-07:20200531220133j:image